「Wikipedia:管理者への立候補」の版間の差分

削除された内容 追加された内容
Skylab (会話 | 投稿記録)
149行目:
* '''反対''':仲良しクラブの面々が裏で言い合わせたようにこぞって賛成しているようだが、<u>この人物が本当に管理者として相応しいか</u>どうか真剣に考えた形跡がないようだ。一般参加者として活動的であることと、ある権限をもたせた管理者とはことなる。権限を持つ以上、人間的にその資質がなければならないが、この人物からはそれが伝わってこない。単に興味本位で立候補したとしか思えないのだが。本人のやる気があればいいという問題ではない。
*<u>Wikipediaの治安を回復させたい</u> - このような発言を平然とするこの人物には寒気さえ感じさせる。おおかた、イラクに乗り込む米軍兵士にでもなったつもりの傲慢な人間なのであろう。Wikipediaに必要なのは平和で知的な執筆者であって、傲慢な乱暴物ではない。このような人物を管理者にさせてはならない。管理者になれば何をするかわからない粗野粗暴な人間である。
* (コメント)私に管理者としての素質がない、と仰る方がいらっしゃるのも当然かと思います。私はWikipediaに貢献したい、その思いで立候補したわけです。「治安回復」を理由に反対されていたり、不安に思われている方が多いようなので、コメントしておきます。私はイラクに乗り込んだ米軍のように、理由無く武力行使したいと言っているわけではありません。ただ、日に日に議論できないユーザーが増加し治安が悪化しているのを残念に思うのです。私はそのような方に議論を促し、健全なサイトを構築したい。自分に対して反対意見を持っているからブロックする、記事を削除する、そのようなことをするつもりは毛頭ございません。[[利用者:Skylab|Skylab]] 07:47 2004年6月20日 (UTC)
* 賛成:Skylabさんのコメントで改めて対話重視の姿勢を確認し、共感を覚えました。立候補を支持します。[[利用者:KIZU|KIZU]] 08:57 2004年6月20日 (UTC)
 
* Skylabさんの立候補から2週間が経過し、賛成10、反対1で、反対1票は無記名かつ他の投稿歴、他ユーザーとの会話歴もないため無効。信任が得られたと考えてよいと考え、着任の作業を行いました。Skylabさん、よろしくお願いします。--[[利用者:Suisui|Suisui]] 08:09 2004年6月23日 (UTC)
<!-- 新規立候補は一番上に追加してください -->