「Wikipedia:免責事項」の版間の差分

削除された内容 追加された内容
Oxhop (会話 | 投稿記録)
→‎コンテンツの2次利用について: 第三者からの訴えの可能性の非保証を追加
Oxhop (会話 | 投稿記録)
ちょっと不親切だと思うので補足。余計なお世話かな?
9行目:
なお、このページは、本サイトのみに適用されるもので、他のウィキメディア・プロジェクト(ウィキペディアの他の言語版やウィキブックスなどの姉妹プロジェクト)については、各々が提示する文書がありますので、それに従ってください。
 
特に、それら他のウィキメディア・プロジェクトから翻訳されたページについては、元のプロジェクトで提供されている「免責事項」規定も合わせて適用する必要があります。他言語版ウィキペディアの「免責事項」は本ページからの他言語リンクを参照してください。そのほかのウィキメディア・プロジェクトの免責事項は、英語版の"Disclaimer"に相当する位置のリンクをたどってください。(もっとも、どのプロジェクトにおいても根幹の部分は共通で、要するに、「あなたに対して何も責任をもてません。あなたは自己責任で利用しなければなりません。」ということなのですが、ご自分で確認することをおすすめします。※このカッコ内の説明ももちろん無保証です。)
 
==要旨==